胸が小さいのがコンプレックス

Donnerstag, 6. August 2020

私は胸が小さいことがいちばんのコンプレックスです。

高校生の時から男の先輩に「貧乳」といっていじられていました。
その時は笑って流していたのですが、かなりトラウマになっていたようです。

ただ、細身な体型ではあるため、全体のバランスとしてはそれほど問題があるわけではないようにも思います。
スタイルがいいという部類に入るのだと思いますし、そう言われます。

ですがそうやって言ってくれるのは女子だけです。。。
男子は90%が巨乳好きだと感じています。
胸に敏感な私には分かります。90%は巨乳好き。
のこりの10%は貧乳好きです。


彼らはこう言います。「後から垂れてくるより、このくらいの方が良い。」
ということは、垂れていない巨乳は好きということです。
てことはもう、100%が巨乳好きなのです。

もう恋愛や異性関係に関しては、全てが胸にかかっているのだとも思えてきます。

恋愛でうまくいかないことがあると、もし私が巨乳だったらなーといつも思います。
巨乳だったら振られなかっただろう、とか、巨乳だったら付き合えていただろう、とかです。
(そうではなく私の他の部分にも問題があるのだという事は重々承知です)

生理前になって、ちょっとだけ胸が大きくなるとめちゃくちゃ嬉しいです。

最近ではモテアンジュを使って、大きくなることを夢見ています。


妊娠したら大きくなるそうなので、それを楽しみにしています。